ブラザーPR680W

ブラザー業務用刺しゅうミシンPR680W
2021年9月16日(木)、本日発売開始‼
業務用刺しゅうミシン初心者でも作業効率UPが期待できる新機能搭載‼


店頭、または、お問い合わせフォームからお問合せください。
VR100、PR1055Xとの比較はこちらをご覧ください。



旧型PR670Eから変更された新機能

・1点のみを照らすLEDポインターから、十字レーザーと位置合わせ機能へ

十字レーザーと位置合わせ機能

ヨコ5cm、タテ3cmの十字レーザーで水平・垂直方向の位置合わせが簡単にできるようになりました。
まっすぐ枠張できなくても安心の機能です。

十字レーザーと位置合わせ機能2つの基準点を設定するだけで、自動で刺しゅうの角度や位置を調節できます。

 

・上糸テンションの調整範囲拡大

上糸テンションの調整範囲拡大薄地や伸縮地の縫い縮みを抑え、よりきれいな仕上がりを実現します。

 

・フォント数が37種類から50種類へ

 


新たに加わった新機能

・無線LAN機能で刺しゅうデータ転送

 

・無線LINK機能

刺しゅうプロ11を使用したパソコンから最大10台まで進捗状況が確認できます。

 

・データ転送プログラム『Desibn Datebase Transfer』

刺しゅうデータを管理・一覧で見ることができます。
刺しゅうソフトを開かなくても、刺しゅうデータがサムネイル表示され、ミシン本体へ転送が可能になります。

 

・スマホで手軽に進捗確認

刺しゅうモニタリングアプリ『Brother My Monitor』を使えば、スマホから進捗状況が確認できます。

 

・無償ソフトウエアアップデート

ミシンを無線LANでインターネットに接続していれば、本体のソフト更新を自動でダウンロードすることができます。


不慣れな方の操作や店頭での運用をサポートする新機能

・ショートカット機能

模様選択や編集などの全ての画面に、すぐに縫製をスタートさせられる画面へ移動できる『刺しゅう』ショートカットキーが配置されました。
どの画面からでも、ダイレクトに縫製画面へ移動でき、操作手順を削減できます。

 

・キー最適化

使用しないアイコンや機能を無効化することで、誤作動を防ぐことができます。

 

・管理者ロック

意図しない設定変更を防ぎ、オペレーターエラーを最小化することができます。

 

・作業者ロック

画面にロックをかけて、決められた作業者だけが画面操作を行うことができます。

 

VR100、PR1055Xとの比較はこちらのページをご覧ください。